スマートフォン版はこちら

八田羽歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八田羽歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印旛郡栄町の歯科医院、「八田羽歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1516
住所 千葉県印旛郡栄町安食3463-1
電話番号 0476-95-0160
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八田羽歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竜角寺歯科 千葉県印旛郡栄町竜角寺1129-24
清河歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食台4-39-3
あじき台歯科 千葉県印旛郡栄町安食台1-3-4
福島歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食2481-5
勝田歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食3739
ミモト歯科医院 千葉県印旛郡栄町竜角寺台5-21-2
斉藤歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食3672
岸歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食3702-1


おすすめ病院の口コミ

  • キクさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフみなさんが親切にしてくれました。
    子供も安心したのか、安心して診てもらっていたようです。あまり痛くなかった、とも言ってました。
  • suzurさん
    鳩貝歯科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっています。
    小さいけど明るくてきれいな病院です。
    病院の入口ドアが階段の上の方なので、バリアフリーではないです。

    地元では人気のある歯科医院ですが、新規の患者さんについては、緊急時以外は受け付けていないようです。

    診察時は、電話で予約を入れてから行っています。
    平日の診察予約でも、早くてもだいたい2?3週間後になります。
    遅いと一か月以上先です。

    先生がやさしくて、病院の雰囲気もいいので、これからも通いたいです。
  • ザキラさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらって以来、定期的にメンテナンスをしてもらっています。
    こちらのクリニックの先生は良く話を聞いてくれますしアドバイスも適宜してくれるので機械的な診察がなくて気に入っています。
    ネット予約もできて、土日も開いていますし、平日に通いにくい私には本当に有難い歯医者さんです。
  • リーヌさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    処置後に実際歯を見ながら、その日の処置内容について説明してもらえます。自分の口内の様子が把握できるので安心です。
  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八田羽歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル